Nagiiのメイプル日記リターンズは閉鎖致しました。今までありがとうございました。


by nyagii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思い出

こんばんわ。


メイプルを始めて、ずっと撮り溜めてきたSSを見て、

楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろあったんだなぁと、

思い出しています。


ひとこと言えるのは、メイプルは本当に楽しかった。

人と人との出会いは素晴らしいものでした。

私にとってかけがえのない思い出です。


今、これまでに撮りためていたSSを少しずつ

ブログにアップロードしています。

SSだけを見ても楽しさが十分伝わるものもありますが、

思い出せる範囲でコメント等書いていきます。


あの懐かしい日々を、もしよろしければ、

ご覧いただければと思います。


それでは。
[PR]
# by nyagii | 2007-01-13 19:21

謹賀新年


あけましておめでとうございます。


今日はお知らせしなくてはいけないことがあります。

Nagiiとしての活動は、本日をもって終了することにしました。


引退に至った理由は様々ですが、

ここで言うべきことではないと思うので、

このまま胸の奥にしまっておきます。


今まで、ブログを更新せず、

また、友録を残して下さっていた方々、

大変申し訳ありません。


今まで本当にありがとうございました。



2007.1.3 Nagii
[PR]
# by nyagii | 2007-01-03 12:31

No.0035

f0027808_19293331.jpg

廃人ぶりがよーくわかる。

f0027808_19294774.jpg

2日連続のレベルアップなど

f0027808_19295755.jpg



f0027808_1930582.jpg

浜○あゆみ

f0027808_19301413.jpg

毎日のように死森へ行ってた日々がなつかしい
[PR]
# by nyagii | 2005-05-29 19:28